ふくろう 塾 徒然草: 2016年度「夏期講習」につきまして

地方から難関大合格を実現すべく、個別指導を中心に奮闘している山形市の学習塾、進学塾です。 ミネルバの梟の役割を果たせたらと思っています。

No. スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.84 2016年度「夏期講習」につきまして

「夏期講習」のご案内


今年も、講習のご案内が遅くなってしまい、大変申し訳ございませ.
今年度の夏期講習は、「桜田進学塾 庄司」でしかできない講習を目指します.

講習では、塾長と副塾長が全員を直接個別指導いたします!


塾生優先ですが、外部生の講習のみの参加も可能です.

次の様な方を募集します.


★「算数・数学チャレンジ in やまがた」(山形県主催)などに挑戦する意欲ある小・中・高生の方.
★ 医学部や東大、東北大などの難関大を目指す中高生の方.
★ 学校の授業に遅れてしまい、勉強の仕方が分からない中高生の方.

これまでの勉強方法に満足できない方は、桜田進学塾の指導と勉強方法を体験してみてください.

「夏期講習のご案内」をご覧ください.


どんなことでも、電話(023-623-6032)メールでお気軽におといあわせください

電話でのお問い合わせは、不在のときでも、長くコールしていただけば、携帯に転送されます.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。