ふくろう 塾 徒然草: 冬期講習のご案内

地方から難関大合格を実現すべく、個別指導を中心に奮闘している山形市の学習塾、進学塾です。 ミネルバの梟の役割を果たせたらと思っています。

No. スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.75 冬期講習のご案内

「冬期講習」のご案内

今年も冬期講習に全力を尽くします.

生徒一人一人に完全に対応した講習で、塾長と副塾長が全員を直接個別指導いたします!

塾生優先ですが、外部生の講習のみの参加も可能です.

申し込み順に空いている時間帯から8コマを選んでいただくことになります.

詳しくは「冬期講習のご案内」をご覧ください.

どんなことでも、電話(023-623-6032)メールでお気軽におといあわせください

電話でのお問い合わせは、不在のときでも、長くコールしていただけば、携帯に転送されます.

「お詫びとお願い」(12月5日 17時 追記)
「冬期講習のご案内」をアップしたばかりですが、さっそくお問い合わせをいただいております.
ありがとうございます.
大変申し訳ないのですが、ほとんど空きがない状況です.
塾生優先のため、塾生以外の方は、12月12日以降からのお申し込み受付になります.
なにとぞご了承ください.



Trackback

Trackback URI:
http://sakuradajuku.blog2.fc2.com/tb.php/75-3d34a1db


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。