ふくろう 塾 徒然草: 取材を受けました。うれしいな!(^^♪

地方から難関大合格を実現すべく、個別指導を中心に奮闘している山形市の学習塾、進学塾です。 ミネルバの梟の役割を果たせたらと思っています。

No.53 取材を受けました。うれしいな!(^^♪

朝日新聞山形南部発行のASAのおたよりの取材を受けました。

なんと、5月1日の「ASAのおたより」に写真つきで1ページ分も載せていただきました。

大変よく書いていただき、面映い気がします。ゴールデンウイークの真っ最中にもかかわらず。反響の大きさに驚いています。

すべての塾生を、私が直接指導することを、塾の方針としているため、これまで、折込チラシなどでたくさんの塾生を募集することができませんでした。

しかし、もっと私の塾のことや、指導方針、実績を知って欲しいとの悩みも持ち続けてきました。

今回、記事にしていただきその効果に驚くともに、今後チラシなどによる募集を行うべきか本当に悩みます。

授業の質を落とすことなく、もっと広く塾のことを知ってもらう何かよい方法はないものでしょうか?

Trackback

Trackback URI:
http://sakuradajuku.blog2.fc2.com/tb.php/53-003bcb4c