ふくろう 塾 徒然草: 09年度 新学期のお知らせ

地方から難関大合格を実現すべく、個別指導を中心に奮闘している山形市の学習塾、進学塾です。 ミネルバの梟の役割を果たせたらと思っています。

No. スポンサーサイト
No.36 09年度 新学期のお知らせ

「桜田進学塾 庄司』から新学期のお知らせ


 附属中学受験、高校受験、大学受験と毎日全力を尽くしています。
忙しさにかまけ、ブログもホームページもまったく更新できていません。今年度こそもっと頻繁に更新し、情報を発信しようと思います。
 今年度は、新学期や春期講習の問い合わせが、例年よりだいぶ早く、大変ありがたく思います。
生の卒業による空き時間がまだ確定せず(高校合格後も継続される生の方がほとんどのため)
大変申し訳なく思います。曜日、時間帯等はできるだけ一人ひとりのご要望に添えるよう努力していますが、空き時間が確定次第、順に入っていただこうと思います。
 詳しくは、電話メールなどでお問い合わせください。
子供さんたちを直接指導する長と面談(志望校や勉強方法の相談など)していただくことで、安心と信頼をいただいております。(体験授業を受けられた方に対しましても、こちらから、電話などで勧誘することはありません)
 
 長年にわたり、長による直接指導の理想を守ってきました.
 そのため少人数しか受け入れられず、入塾ご希望の方に曜日や時間帯など、ご迷惑をおかけしてしまうこともあり、申し訳なく思います.

詳細が確定次第、桜田進学塾 『お知らせ』 のページに掲載する予定ですが、お早めにお問い合わせください。

 

Trackback

Trackback URI:
http://sakuradajuku.blog2.fc2.com/tb.php/36-31685649


