ふくろう 塾 徒然草: うれしい報告!山大医学部後期 合格

地方から難関大合格を実現すべく、個別指導を中心に奮闘している山形市の学習塾、進学塾です。 ミネルバの梟の役割を果たせたらと思っています。

No. スポンサーサイト
No.19 うれしい報告!山大医学部後期 合格
山大医学部の後期試験合格の報告がありました。
本当におめでとうございます!
毎年受験の時期は、胃の痛くなるような思いで、結果を待っていますが。喜びの笑顔で合格の報告に来てくれる時ほど仕事冥利に尽きることはありません。
 今年は、山形東高校からの山大医学部合格者は、推薦2人、前期合格2人、後期合格1人の計5名と余り振るいませんでした。
 ただ一人の後期合格者を当塾から出すことができたことを、本当にうれしく思うとともに、合格された塾生の努力と才能に敬意を表します。

おかげさまで、当塾は、2001年の東北大医学部合格以来、連続して国立大医学部の現役合格を更新し続けています。

Trackback

Trackback URI:
http://sakuradajuku.blog2.fc2.com/tb.php/19-8d89d04d


