ふくろう 塾 徒然草: 冬期講習まっ盛り! 忙しいよう

地方から難関大合格を実現すべく、個別指導を中心に奮闘している山形市の学習塾、進学塾です。 ミネルバの梟の役割を果たせたらと思っています。

No. スポンサーサイト
No.15 冬期講習まっ盛り! 忙しいよう
 今年も志望高校、大学を目指して、みんなものすごく頑張っています。私も全力で指導しています。
 できる限り全員を直接指導し、実力をつけてもらいたいので、正直、体はきついです。でも来春のみんなの喜ぶ顔を、励みに全力を尽くしています。
 あんまり忙しくて、ホームページを更新する暇もありません。追加のパズルや、解答、質問の受付などアイデアは沢山あるのですが更新する暇がありません。もうしばらくお待ちください。
 何か質問、提案などがございましたら、どの記事に対してでも結構ですから、コメントしておいてください。メールでも結構です。気がつき次第返事いたします。

Trackback

Trackback URI:
http://sakuradajuku.blog2.fc2.com/tb.php/15-e8538c35


